スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

DIVINAなぅ

って事でDIVINAしちゃってます|゚、。)~

ブログもたった今作ってみたりっ
見てやるよっ!って人は↓から(*>ω<)つ├゛-`/゛

DIVINAブログ

スポンサーサイト

わいわいがやがや

okkに誘われて、なんか人数いっぱいなPTをしたー。゚+.(人´ω`●)゚+.゚
最近はいっつもペアか+ふゆの3人PTだったから ┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ

回復がいー?wizがいー?って聞いたらどっちでもっって事だったから
さぶっこのwizでゴゥ(○ ・з・)ノ ゴゥ♪♪
行ってみたら、okkのくらめんィッッ(〃艸〃)パ―ヽ(〃∀〃)ノ―ィ☆
でもみんなノリがいいとゆーか賑やかですぐ仲良くなれたし
楽しかったヽ(〃・∀・)ノ゙☆いぇあ★ヾ(・Å・@)ノ
また遊びたいな~って思えるPTだったかもっ


可愛いお店屋さん
      ↑露天で見かけた大人数PT。+゚(人'v`*)ヵゎェェ☆゚+。



んでんで昨日はいつものようにレンとふゆと3人でラビ行こうと思ったら
クラメンの悠さんからお誘いがあって、もう1人クラメンのALFさんも誘って
5人で行ってきたヾ( 〃▽〃)ノ゛きゃっきゃ

いつもは詩人ばーっかり行ってるけど
うまいと噂の樹林/漫遊殲滅に行ったらホントうまーい(*´д`*)ハァハァ
でもここって人数多いとうまいけど、
あたしとレンのペアじゃ時間かかってうまくなさそーかなぁw
今度ペアでも行ってみようかなぁw

んーでもほんと
たまには大人数PTするのも+.イイd(´∀・`*)ネッ♪゚+.゚
それと、あるてみもー行きたいっ

初めてのアルテミ

それに48になった事だし、ルシルまでクエも進めておかないと(人д〃)ネッ☆
うん、今日こそはクエしよう(`・ω・´)
それからカオスも行こう(`・ω・´)


って事で遊んできまーす(*´-`*)ノ
ヾ(o'д'o)まヾ(o'ω'o)たヾ(o'∀'o)ネ

昨日ね

やーっとレベル上がった。+゚.。+。(´ω`*)♪♪

レベル48


いっつも行くのはゾディ系がィッッ(〃艸〃)パ―ヽ(〃∀〃)ノ―ィ☆出るから
『海中詩人/属風』なんだけど、どーも経験値が少ない(´・ω・`)ショボーン
Lv45~Lv55までは上げるの辛いとか聞いいてたけど
今初めて実感したかもヽ(●´w`○)ノアヒャ
んー@2で50だし、そしたら降臨装備できる(*´д`*)ハァハァ
ってのを身近な目標にして乗り切ろう(`・ω・´)うん

タービンもしなきゃなぁ
カオスで素材集めもしなくちゃなぁ
でもレベル上げたいなぁ><*


って事で今日もひたすら延々とラビに篭るんだ(*∩ω∩)
タービンは・・・
もしあれならもうユスティでいっか。゚+.(人´ω`●)゚+.゚とか
コッソリ思ってたりするし(ノω`*)んふふ♪
マント素材やエンチャの交換アイテムは買えばいいじゃんとか
もう完全にラビ以外行く気がなかったりry´・∀・`)ゞエヘ 

なので今日もラビぐるぐるしてきまーす
それじゃねヾ(o'ェ^o)ノ゙ ババィッ

more »

まさかの3回更新!

世界ガチャ出たのに、バルサ紫でスター使い果たしちゃった。゚(●'ω'o)゚。うるうる
でもでもでも世界欲しい(*´д`*)ハァハァ
久しぶりなんだよね!欲しいーーーって思ったの
死神も隠者もそれほど欲しいとかなかったし(人д〃)ネッ☆
これは絶対GETしなくっちゃ(`・ω・´)ノ゛オー!!!

って事でチャージ(o゚3゚o)プップクプ-
よーしっ(`・ω・´)ガチャるぞうっ

ってKIAI満タンだったのに、2個目でぽろっと世界出たぁぁ
ワチョ―ヾ( o・∀)ノ゙ヾ(o・∀・o)ノ゙ヾ(∀・o )ノ゙―イ!!

でもでもうっかりPTチャに貼ろうとしてクラチャで貼っちゃって
なんか自慢してるみたいになっちゃったよぅ><*
もぅ!あたしの(。`;д;)っ彡☆ '`゙ヵ'`゙ヵ'`゙ヵ



|゚、。)~でもでも
やっぱり嬉しい。+゚.。+。(´ω`*)♪♪

って、世界ってば誰かに電話してる・・・w
世界と緑
死神とかと仲よさそうな感じだよね(ノω`*)んふふ♪
けっこうムッチリでエロかわな服着てて・・・
ああん><*やっぱり世界かわいすぎるぅぅ

そ・れ・と
バルサ緑(*∩ω∩)
これはレンからのプレゼントヾ( 〃▽〃)ノ゛キャ──ッ
結婚の記念のプレゼントだって(*ノωノ)ウレシィ
ほんとレン(人´∀`o):.☆.ありがとぉ.★.。.:*

正直緑ってもっとこぅ濃い色なのかと思ってたけど
案外さわやかな色で゚*ヵヮ。:+((*´ェ`*))+:。ёё*゚


別にね、全色集める!とかしてないけど・・・ないけど、
@黄色と青の2色だし黄色はいつか絶対欲しいとか思ってるし
そうなったら全色欲しくなっちゃいそうだよね(*∩ω∩)


んじゃーお風呂入ってくるぅヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
お風呂の@から世界ちゃん育成開始+.ヾ(。・▽・)ノ゚+.ダー☆


(*´-`*)ノ

連続更新+.イイd(´∀・`*)ネッ♪゚+.゚

夏の特別キャンペーン
やーっと終わって、少し((=´エ `= ) )フミュゥ

なんでって、さ。
毎日毎日INさせて、公式で登録して、受け取って、転送して開けて。
この動作がすごく((´д-。)メンドクサイーィ
メイン1人ならなんて事はないけどそれが複数だと(○´д)(д`○)ネー

んじゃあやんなきゃいいじゃーん なんだけど・・・なんだけど!
やっぱりもらえる物はもらっておかなきゃネ(`・ω・´)


で、最終日まできっちりもらって結果

キャンペ結果

ちょっと↑の画像わかりにくいかもだけど
フルフラ3匹、DS5個セットが15個・・・になってるけど実際は20個でしたっ
@はDS1個がサブや倉庫キャラにもパラパラとw




んーでも結構いいよねっ
めんどくさかったけど、終わってしまえばタダでもらえたりだとか
きゃっほーいっヽ(●´Д`●)ノ

ダンシング


ってフルフラだってあんなに欲しかったのに
1日出したらもう満足して倉庫の肥やしにry
売るとかすればいいのに、
結局3匹仲良く倉庫で永遠にネンネなんだろーなぁ(´・w・`)ぷ






それからねっ
おとといの結婚式の@リン初のアルテミス行って来た(*ノωノ)
一緒に行ってくれた友達が強いからサックサク(*´д`*)ハァハァ
でもでも、まだまだ弱っちぃあたしとレンは気が抜けないよ(`・ω・´)

なんかこんな風に ┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ しながらアルテミスとか
楽しい。+゚.。+。(´ω`*)♪♪
しばらくは通う事になりそうね(。-∀-) ニヒ


んでんで、アルテミを2周したとこで@0.5%ほどでれべるあーっぷな予感(*ノωノ)
普段マイクエとかクエとか一切しないあたしとレンなんだけど
たまたま受けっぱになってた40マイクエを
アルテミついでにやって、報告でれべるあーっぷv(o^_^o)v

・・・あ。
自分のはSS撮り忘れ、レンのは撮りそこね。゚(●'ω'o)゚。うるうる
れべるあぷな瞬間SSがなーい。゚(゚´Д`゚)゜。


|゚、。)~適当なSSに書いちゃえばおっけーだよねうん

47れべる

|。´・∀・`)ゞエヘ 
って事でタービンクエが始まるよーっ
めんどくさいよーっ
でもがんばるよーっ><*


って事でしたっ。゚+.(人´ω`●)゚+.゚
それじゃーまたねっ(*´-`*)ノ



って、いや!まだ『またね』じゃなかったっ

んっとね、↑のSSでもチラっと見えてるんだけど
実はノーマークだったバルサ紫があたし的相場よりも安く売られてたっ
とは言え、高い高いお買い物で買ったらほぼ全スターがなくなる><*

(">ω<)うぅ~ん・・・って悩ん・・・だりもせず(ぇw
速攻で買っちゃった´・∀・`)ゞエヘ 

紫げっとん

本命は黄色なんだけどね><*
黄色欲しいけどね、全然売ってない。゚(●'ω'o)゚。うるうる
誰か売ってください><*
や、今はお金まるでないから、お金たまった頃売ってください><*


ってゆー嬉しい報告なのでしたっ
それじゃ今度こそほんとーに
ヾ(o'д'o)まヾ(o'ω'o)たヾ(o'∀'o)ネ

 | HOME |  »

プロフィール

RIN

Author:RIN

カウンター

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。